特集記事紹介

チャクラVol.8 / 5月16日発売

チャクラVol.8 / 5月16日発売

すでに婚約していた元カレと復縁することに!

高校時代のクラス会があり、当時の彼氏と再会しました。彼が地方の大学に進学したことで自然消滅した私たちには、いい思い出しか残っていません。話も弾み、ますます素敵になった彼と復縁したいと思いました。ところが、「婚約している女性がいるから、昔みたいにはつきあえない」と言われたのです。でも、それから毎日彼のことを考えてしまって。そんな私を見かねて友達が「凛音がすごいよ」と教えてくれました。

甲賀乃霊能者は「霊視してみると、彼の婚約に愛情はありません。相手は勤務先の社長のお嬢さんで、出世のためと割り切って結婚を決めたようです。そして貴女に再会し、心が揺れています。また好きになってしまったと…」彼の心情も透視した鑑定結果を聞いて、思わず泣き出してしまった私に甲賀乃霊能者は「彼の仕事運や霊質を見ると、実力のある人なので、別の会社に移っても充分活躍できます。彼と社長令嬢を縁切りし、貴女と縁結びをしますね」と言いました。それから一カ月、彼から連絡があり、婚約破棄と転職を聞き、そして告白されました。

関口亜由美さん・28才・看護師

甲賀乃(こうがの)霊能者

甲賀乃(こうがの)霊能者

恋愛、仕事、対人、開運、霊障…あらゆる相談が可能な万能霊能者

霊能者歴20年以上となり、数え切れないほどの方の人生に触れてきました。電話を通じてご相談者様の未来図が視え、幸福への道を阻んでいるものの正体がわかります。私の電話占いを受けると幸せになるのは、的確にその障害を排除し、幸せになるための最短距離をお教えしているからに他なりません。「幸せになりたい」その気持ちがあるなら、私の電話占いを受けてください。